So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ふぉっふぉっふぉ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ものすっごい久しぶりの日記となってしまいました・・

四捨五入したら30になってしまう年にもなってしまい、ろくに何もしてないのがばればれです\(^o^)/

いやーまたもや今年も車の免許取れなかったしほんとあかんってww

まーやってる人はご存知かもしれませんが、普通にパンヤをやっています。以前ダーツがうんたらかんたら書いてたと思いますが、そんな日記はなかった!風邪ひいたりいろいろあってそんな事やってる場合じゃない!



内村さまぁーずめっちゃおもしろいお(U^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 

(´<_`  ) 流石 [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ずいぶんご無沙汰日記となってしまいました・・

ここ最近バイトが変わったのですが、かなり体に負担が来てまして家着いたら寝る状態でしたw

休みは休みで慣れない早朝起床だったので寝溜めみたいな感じになっており、普通に10時間越える睡眠取るなど全く動けてないって状態でした。最近少しはまともになってきたのでさぼっていたブログでも・・(´・ω・`)



友達が前々からダーツをやっていまして、今までやってもないくせに対して面白くないものだと勝手に決めつけていました←悪い癖

それが先日やっているとこ見ていたら意外とおもしろそうだなと思い、ボウリングに変わる遊びでもやろうかなって感じ。なによりボウリングと違って魅力なのは持ち物が身軽なことwww しかも遊んだ時にかかる料金が結構リーズナブル!ということでやってみようかなって思いました。

ボウリングの時もそうなんですが負けず嫌い&他人に下手なとこは見せたくないという大変な性格なので腕が悲鳴を上げるまでひたすら投げ込もうと思っています。一応何度かやったことはあるんですが、お店に置いてあるものよりちゃんと道具を揃えてやる方が断然いいので、購入したら道具でもうpしたいと思います。


やっぱさ

ボウリングとかダーツとかビリヤードできるってなんかいいじゃん?

ちょっとしゃれてるっていうの?ww

(*∩ω∩)



新しいバイトなんですがかわいい子が2人いたので結構うれしかったです!!

単純な性格乙であります( ・ω・)ゝ
nice!(0)  コメント(0) 

たまごすーぷ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近えぼさんが料理ブログをうpしてくれないので、だいぶ前に言った焼肉の時に飲んだたまごすーぷを作ってみました。ま~相変わらず画質が残念なんですがこんな感じで(´・ω・`)b

画像-0006.jpg

一応?と言うべきなのかは不明ですが、具はわかめとたまごだけです。ベースは鶏だしのもとを使用。完成して気づいたのが、ねぎかごまがほしかった・・作り溜めしてるから足せばいいだけなんですけどねw



これを機にえぼさんの料理ブログ再開を祈りつつ(=゚ω゚)ボー
nice!(0)  コメント(2) 

異端 [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日ちょっと私用でいろいろ出かけてたんですが、とある改札にて募金をやっていたのを目撃しました。恐らくは東北に関する募金なんでしょうが個人的にやり口が気に入らなかったので・・

結構な人数の子供達を揃えてひたすらになんとかかんとかの募金よろしくお願いします~

こんな考えしか出てこないおれもおれなんですが、なんつうか同情を誘うというかやり方が汚いように感じられました。結果多くの方が同情というかそのようなものに囚われ募金をしていました。募金自体が悪いことではなく逆にとても喜ばしい事なんですが、なぜ子供達をだしにしてやっているのかということが気になっていました。

なぜこんな考えになってしまったかというと、何日か前にアグネス・チャンがどこかの国の為に援助をしてほしいと半年前に災害が起きた日本にアピールしてるのを見て非常に腹が立ったのが原因かもしれない。自分は悠々自適の生活をして、そういう慈善活動をするというのがそもそもおかしい。本当かどうかわかりませんが、そういう慈善活動で得た募金などの何%だか懐に入れてるという話もありました。

ってな事などがありまして、ちょっとそういう事に関して敏感に反応してしまってる状態です。



はぁ~やっぱおれだめだなww
nice!(0)  コメント(0) 

師走 [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんとなくなんですが、生放送をやってみようかなと思ってます。

と言っても内容は恐らくステマニ適当プレイかパンヤか麻雀くらいかなと・・それくらいしかやるものないと言う方が正しいです(まじ)

今はPC1台なんですが12月に買えたらもう1台買おうと思ってますので、その時に放送しようかなって感じです。


最近ちょこちょこパンヤINしてるけどやっぱり誰もいない件(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

進出! [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

だいぶ過去にさかのぼる話なんですが、稼動当初戦場の絆というゲームを廃人のごとく遊んでいました。廃人のレベルは人によってまちまちだと思いますが、自分の場合月に10~15つぎ込んでいましたw

それでも新感覚の遊び&交流の輪がものすごく広いということで決して金額とは比にならない満足感に浸りつつ遊んでいました。がいろいろと事情がありまして1年か2年経過したところで引退しました。

そんな中、こんな噂が・・


インパルスに板倉っていると思うんですが、実はこの人も絆プレイヤー。やってた当時なんどかマッチしてるんで知ってたんですが、その板倉が絆の番組をやるという。引退はしてるんですが絆自体は動画でほぼ毎日見てるのでこれは見ずにはいられない(`・ω・´)シャキーン

※ちなみに深夜枠での放送です


さすが深夜帯というべきなのかなんなのかわかりませんが、構成がひどいww


簡潔に書きますと、初放送でラスボス出現みたいな感じ。

考えによってはいきなりラスボスに叩きのめされてからレベルアップをがんばろうとも取れるのですが果たしてどうなることやら・・気になった方はテレビ欄の火曜の深夜帯でも見てみてくださいw
nice!(0)  コメント(0) 

なんだかんだって言ったって

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日のステマニの結果が載ってたんで早速順位発表をば・・

aaa.jpg

おれは15位でした。

いろいろ引き続きこういうのにチャレンジしてみたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(1) 

センス× [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日からようやくトゥハート2ダンジョントラベラーズをやり始めたんですが、相変わらず会話飛ばしでやっていましていきなり2番目のボスでゲームオーバーなってましたw 2~3回やられてなんだこのゲームって思ってましたが実は仲間になってたやつがいて、それで無事突破できたことにはできたんですがそれでも1回やられました・・

ってか前衛後衛あるけどそんなシステムなかったんや!ばりに魔法詠唱中の後衛ばっか集中砲火してくる始末。最近のシステムはちゃんと弱い者から狙うシステム完備なのか(まじ)なら前衛後衛いらんやんか(@まじ)

とりあえずそんなこんなでやってるんですが、まじで雑魚敵がかなりうざい。雑魚敵が結構状態異常攻撃をやってくるし、先述の通り前衛後衛関係ないんで魔法キャラが微妙にきつい。1番ひどかったのが、敵味方関係なく眠りするっていう攻撃を相手がやってきてこっちだけ全員眠って相手は誰も眠らないってのは切れそうになったw

わかる人いないかもだけど、気分的にはドラクエ4で2章でさえずりの塔でドラゴンなんとかと4体遭遇して相手の先制攻撃で乙る。5章でドラグニット?だっけそんなやつに4体出てきて相手の先制(ry 


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


出てくるキャラ全然わかんないんですが最後までがんばりたいと思います(`・ω・´)シャキーン
nice!(0)  コメント(0) 

ぎりぎり [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

このブログの9月カレンダー表記を見よ!

1日だけ失敗したけど、少しだけ動物というかなんというかに見えなくもない気がしますw

とある店でたまごスープを飲んでめっちゃ美味かったので、今度から鶏がらスープの素でも買ってきて自分で大量に作ろうと思ってます。素材もたまごとわかめとねぎでもあれば十分だと思うのね・・

作ったら撮ってうpしてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

限界(-Д-)ダ、ソウダ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

以前にも書いたんですが、完全にお酒に対して末期が来ました。

最近ビールでも何でもそうなんですが、2~3杯飲んで適当につまむだけでお腹いっぱいなるし、はたや何分か何時間かすると気持ち悪くなってきましたw

この前なんて肉と酒を食いに行って夜中に小腹が空いたので焼きそば食べたら何分後かに3回嘔吐しました。

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!



もう年だ・・


久々にパンヤやりたくなってきた
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。